昨日、弊社があります関市にてホームページのセミナーがありました。

ネットを利用して会社の事を、広くわかって頂きたい為に、参加させて頂きました。

講師はアクシスの臼井先生でした。

先生の経歴が華々しく、雲の上の様な人。という気がしますが、

岐阜本荘出身という事と、先生ご自身もネットでのビジネスを成功させてみえ、

成功事例を見せながら、こちらの知りたい事をはっきりと丁寧に教えて下さいました。

臼井先生、大変ありがとうございました。

講演会開始の様子

IMG_0520

もちろん一番前の席を確保しました。

残念ながら、事例を使っての説明等ありましたので、講演中の撮影は出来ませんでした。

本当は、講演を始めから最後までしっかり撮影して納めたかったけど・・・会社の方に見て頂きたかった。

仕方が無いので、鬼の様に沢山のメモして、全10枚になってしまいました。



本日、早速スタッフ同士でミーティングして情報提供しました。



只今、新規のホームページ作成中なので、関市のビジネスサポート様には、

沢山お世話になりそうです。。。。予約済み

努力しながら良いもの作りたい。ホームページも、ものづくりも同じですね。



早く、良いホームページを皆様に見て頂きたいです。

今現在のホームページはこちら
http://www.sakuraidc.co.jp/sakuraidc/index.html

ご相談は、メールでもお電話でもお受けさせて頂いております。

メール sdi@poem.ocn.ne.jp
 TEL   0575-46-3713







宜しくお願い致します。