先日の金曜日弊社お取引先様でありますナベヤバイテック鋳物事業所様に
ご来社頂き新規ダイカスト製品の、お打ち合わせを、させて頂きました。


お打ち合わせ風景

P1010134

                                    


弊社社長、技術部長でのご対応となりました。

なかなか難しいご要望にも経験豊富な技術部長の提案と

説明で納得してみえました。

社長自らも立会い、ナベヤバイテック様のご要望をその場でしっかりお聞きし、

何の手違いもなく、お仕事がスムーズに出来る努力をしております。



その後、鋳造工場へのご案内となりました。
P1010144


社長自らが、ダイカストの説明を、させて頂いております

ナベヤバイテック様は、しっかりと、工場内をご見学され、また不安な事は

その場でお尋ねになられてみえました。


鋳造現場は暑くて、午前中のお打ち合わせでしたが厳しい暑さにも関わらず、

ナベヤバイテック様自身が工場をしっかりご覧になられてる姿をみて、

真剣に良い製品を作られる努力をされてみえる事がよくわかりました。

新規のお仕事がスムーズに、且つ良い製品として鋳造できると良いです。



新規の難しいお仕事、短納期のお仕事、沢山のお問い合わせ、おまちしております。
今現在のホームページはこちら
http://www.sakuraidc.co.jp/sakuraidc/index.html

ご相談は、メールでもお電話でもお受けさせて頂いております。

メール 
sdi@poem.ocn.ne.jp
 TEL   0575-46-3713