工場の中は、朝は激寒ですが、昼過ぎになると窓をあけて作業してます。
春が近くなりました。
ここの所不具合連絡は無く安定した品質で頑張っております。

お客様連絡が入ると品質かも・・・と不安になる事も多いですが、
怖がらなくていいよ、安心していいよ。と優しい言葉をかけてもらったりする事もあります。

多分、声に不安感がでてしまうのかなぁ???  by事務

この様に不具合連絡が毎日無く無事過ごせる事は、社員一同
品質にとても敏感に、また陰ながらの努力と密な連絡作業で不具合を回避
していると思えます。
今年も始まって、一ヶ月半経過しました。頑張りが続く事と思います。

さて天気も安定した日が続き寒さもありますが作業日和です。

ここ最近、桜井ダイカストの加工部屋根に業者が入り作業してみえます。
image2
搬入された資材達

夕方風景
image1
さて、何が始まるのかな?
みんな注目してます。