8/19(日)  第64回関市職域野球大会の初戦が十六所グラウンドで行われました。
11時からの試合でしたが、曇りで少し暑いぐらいの状況でした。少し前の大変な暑さと思うと
試合するには良かったかな。

守備に関しては、お盆家族サービスで疲れがでてしまった選手も・・・?
P1010301
P1010300
桜井のメインピッチャー7回までよく投げてくれました


構えもしっかり、普段からバッティング&他チームでも活躍中の選手も
バットも新調して気合十分。よくがんばりました。
P1010305

新人もどんどん打って大活躍です。
P1010308
P1010302
1点入り。


P1010303
2点入りと
最終的に2-6で勝ちました。

勝った事で、次の試合が楽しみですね。
各々個人練習プラスみんなで練習しなきゃね。
選手の皆さんお疲れ様でした。次回も頑張りましょう。