本日も現場は、しっかり稼動してます。
昼休憩も落ち着いた14時に来客がありました。
映画を撮影する下見との事で、
映画監督、カメラマン、俳優さんの3人でみえました
挨拶もそこそこに、撮影現場となる東工場を下見されました。

社長が、カメラマンと打ち合わせしてます。
P1010088



カメラマンは、撮影の絵となる場所を探しながら、シャッターを
押してます。


P1010091
P1010090
どこかいいアングルないかな???

桜井ダイカストでの映画撮影が本格的になるみたいで、ちょっと嬉しいです。


P1010085
記念に写真撮影しました。
映画監督・・左の帽子の方でインドの方です。カメラマン・・中央の方でエトアニアの方です。
インターナショナルですね
俳優さんは、お髭が立派な方です。もちろん日本の俳優さんです。
その両隣は、桜井ダイカストの東工場責任者。と社長。

東工場は、桜井ダイカストで一番古くからある場所となります。
いかにもダイカスト工場といった雰囲気があり、この場所を選択してもらえた事は
なかなかだなぁ。と思います。

関市を舞台とした映画を製作するとの事で、とても貴重な経験になりそうです。
是非是非、脇役でも良いので、桜井のスタッフが登場できたらもっと嬉しいかも。