社員全員参加の沖縄旅行へ2月22日金曜日から出かけました。
当日は、会社集合時間朝4時50分と早い出発でした。
みんな、遅刻しては、飛行機に間に合わないという事でかなり緊張していたみたいです。
P1010004
とりあえず誰も遅刻もせずに出発して那覇空港に到着しました。
桜井ダイカストのプレートをもったガイドさんに迎えてもらいました。

P1010003
もうお昼
空港からすぐにお迎えのバスがきてました。
P1010005
みんな乗り込みます。
途中、広島カープのキャンプの横をバスで通り
お腹もすいたので本格的な中華料理のお店に立ち寄りお食事しました。
それから本日メインの観光地美ら海水族館に向かいます。
バス停車場所から水族館までは歩きます。P1010007
15分程かかりますが、ここら辺から沖縄の暑さをみんな感じてきます。
バスのなかでは、短パンTシャツの人をみてうっすらと嫌な予感がしていたのですが
沖縄はこの2月でも26度と日が照ると蒸し暑くてセーターを着ていた社員も
いたのですが、辛そうでした。
日傘、帽子で暑いのを我慢して歩き、この様な景色に迎えられました。
P1010010
P1010011
奥にある島は伊江島です。
P1010009
写真撮影も各々して楽しみました。暑いけど天気が良くて良かったね。
P1010015
でも暑い
P1010016
P1010020
所々にお花でつくられた海の生き物が飾ってあります。P1010018
やっと美ら海水族館が見えてきました。
続きは次回