桜井ダイカストには、社内で野球部の活動をしております。
年に数回は、公式試合に参加して頑張ってます。
この時期に沖縄に出掛けますので、行く前から選手の人達は
キャンプ見学を、とっても楽しみにしてました。
朝早起きして、レンタカーを借りて出発
IMG_1461
まずは、球場グランド前で記念撮影
IMG_1464
ドラゴンズの根尾選手に会いに中日ドラゴンズ2軍キャンプ地へ来ました。
選手左から2番目が根尾選手です。
桜井の社員も身を乗り出して見学してます。
この根尾選手に一目あいたくてこちらに向かったとの事で、会えただけでも
満足

この後、カープ・日本ハム→タイガース・ヤクルトを見学して
この日メインのジャインアンツVS楽天の試合観戦をしに球場に到着しました。

桜井野球部選手記念撮影
IMG_1480
試合見てお昼ごはんもこちらの出店で食べたりして
満足
だけど大好きなジャインアンツが負けて残念だった。
でも最後にこの様に記念撮影できてラッキー
IMG_1488
良い事も沢山あって楽しかった。・・・この感想が聞けてよかった
この日は野球日和で、バスに帰ってきたらみんな日焼けしてましたね
天気も良くて良かったし思い出も出来ました。
もうすぐシーズン入ります。野球も仕事も頑張ろうね。