P1010011
お昼すぎのこの時間・・現場はとてつもなく暑いです。

それでも
P1010008 (2)
材料を炉の投入して溶かす。
涙が出るほど暑い
けど暑くても長袖着用で現場は頑張ってます。
P1010009
P1010006 (2)
品質も手抜かず頑張る
P1010012-1

機械トラブルも多い夏、マシーンにも必要以上に気を使います。
現場でも品質強化。
P1010014
給茶の方も冷蔵庫も準備してなんとかやり過ごしてます
P1010005
ドリンクの提供も本日は、9時、11時、14時、16時と4回で対応中
それでも  どうかと思いますが。
ここ最近の暑さで、早々に熱中症の様な症状がでる方も。
P1010008
一人ひとり気をつけてもらってますが、みんな本当にお仕事頑張ってます。
気を抜かずがんばる姿に拍手
お盆休みまでもうすぐですね。
本日は定時で機械も止まります。ゆっくりやすんで下さいね
土日はリフレッシュしてまた月曜日から頑張りましょう。