昨日は、お取引先様の大洋技研工業様のクリスマス会に、社長と弊社の選抜スタッフが
参加させて頂きました
大洋技研様のブルーベリー農園にありますお部屋でイベント開催がありました。
おしゃれな雰囲気ですね。
image8
弊社社長とスタッフはいつも通りの仲良し
image1
大洋技研所長様からの振る舞い料理があるそうで、キッチンで仕込み中・・楽しみ
大洋技研様のスタッフさんもサンタさんコーデでかわいい
image2
good
負けずと
こちらも
image3
イェーイ☆  
ちょっと照れ
出かけたみんなは、お料理が、とってもおいしかった。
また、このケーキが、インスタ栄えでよかった。と言ってましたよ
image4

また、いつも通り、お楽しみなレクリエーションがあったそうですね

みんなでプレゼントを持ち寄ってプレゼント交換、じゃんけん
なんと弊社スタッフが高級なプレゼントをGETしたラッキーボーイが・・・
image6
image7
嬉しそう。いいな
じゃんけんが最後にあってこれでずっと勝ち抜けたと大喜び。
まぁまぁいつも品質で頑張っているご褒美があったのねよかったね
この高額商品はプレィステーションだったそうです。クリスマスにピッタリですね
最後は参加したメンバーで記念撮影
image5
とても楽しかったクリスマス会を開催して頂きありがとうございました。
プレゼント交換は、殆どの方が自分の所に戻ってきてしまいましたが、
またそこから他の方にプレゼトするといったほっこりしたエピソードもあったなぁ
今日は、クリスマスイブ
メリークリスマス 大洋技研工業様と桜井ダイカストに