現場男性トイレが壊れた為、この2週間は不便でした。
ここ最近になり、業者さんが出入りして 作業してました。
CIMG3992
まずは、古い汚れたタイルを取り除く。CIMG3994
張り替えの為、にコンクリートを練って
CIMG3993
床がまずは、綺麗になりました。このままスムーズに便器設置となるかと
期待したけど・・・ここずっと作業は止まったまま。
残念
CIMG4020
今朝いきなり綺麗なトイレが設置されていて。ちょっとビックリ!
こんな張り紙も張ってありますが・・・
CIMG4021
これは、普段からお掃除してる人からのお願いです。

安全靴の油汚れは、タイルに染み込み、タイルの隙間には油とゴミのカスで
埋まります。これを回避するには、きちんとトイレのスリッパを使用して
きれいにトイレを使いましょう
CIMG4018
何十年と使用してきた和式トイレが洋式トイレとなり、ますます現場工場も
良くなってます。きれいになった事が嬉しいですが、工具等をトイレに持ち込み
トイレのタイルが割れたり、便器が欠けた壊れたという事を繰り返す事は、、
あってはいけません。
ルールを守ってきちんと使用しましょう。