現在 世界中で猛威を振るっているコロナウイルス

桜井ダイカストでもコロナ対策を外からお見えになる方や社内の従業員に
お願いを出しました。

各入り口に張り紙と消毒液を設置しました

CIMG1656

CIMG1655

トイレのドアにも従業員用に張り紙をしました。

CIMG1657


手洗い場にも消毒液を設置しました
CIMG1660


しかし、マスクや消毒液がなかなか手に入らない状況が続いています。

新型コロナウイルスは、感染した人の咳、くしゃみ、唾液などとともに放出されたウイルスを吸い込んだり、
粘膜(目や鼻)に付着して感染する場合があり、感染した人がくしゃみや咳を手で押さえた後に机、
ドアノブ、つり革、スイッチなどに触るなどしてウイルスが付着し、それを手で触れて目、鼻、口の粘膜・結膜から感染する場合があることを理解して、新型コロナウイルスに感染しないよう細心の注意を払っていただきます様
皆様 ご協力をお願いいたします


早く終息するといいですね