ここ最近お休みしていた日本語研修が週末に開催されました。
1名が諸事情でお休みしていましたが、他の方全員が久しぶりに集まり
勉強中
image1
この中には、研修期間を満了し一旦帰国てから再来日している方もみえます。
この方達は、誰よりも日本語上手で、理解できています。
色んな冗談も交えながらお話してくれるので、殆ど日本の方とかわらないイメージ
ですね。仕事もとても頑張ってます。
日本と外国では違う所は、沢山ありますが、この研修を通して更に日本を理解して欲しい
と思います。
また、毎回講師をして頂いている先生に感謝します。ありがとうございました。
月1でも開催できると良いですね。宜しくおねがいします。