本日は、ゴールデンウィークも終了し、仕事をしております。
ゴールデンウィク前には、社長からもステイホームを確実に守る様に
全社員にお話もあり、これが守れた事で、本日元気に仕事をしております。

さて、ゴールデンウィーク中は・・・・全社員がお休み?
ではなく・・・
役職出勤を行い、工場内のメンテナンスを実施しました。
工場内エアーモレチェックをし修理等必要箇所のメンテ&整備。いろいろありますね~
また、暑い中榎本、社長

この様に職人?と思う様なスタイルで、気合を入れてペンキ塗りもしました。
高い場所で日に当たりながらの頑張りで新品同様の綺麗な状態に仕上がりました。
お疲れ様でした。

弊社では、この様にお休みであったり、またお仕事がコロナウィルスで減少したりした事で
普段出来ない取り組みを上司を中心に推進し、活動しております。
これを、チャンンスとし、今後のお仕事に差し支え無く。また、社員へ教育強化、システムの充実
といった事に力をいれていきます。
弊社の所在する岐阜県は、感染者報告が0日が続く様になりました。
だけど、仕事はなかなか安定しておりません。
仕事がしたくても休業補償をやむなく使って帰る社員の方も大勢います。
この時期に考える事は、やっぱり仕事してなんぼ。
仕事は、人生の中でとても大事な事です。社員が幸せな生活がありその社員の後ろには
またその家族もある。
早くコロナウィルスが収束して良い仕事をして、お客様に喜んで頂ける製品づくりをしていきたいです。
あと少し頑張って、ステイホームしていきましょう。
やむなく帰宅される社員の方の分も仕事をしている社員はそこも考えて。
こんな時期だからこその頑張りが必要と思われます。
くだらない不良はださない作らない。
がんばりましょう