先週は、何社かのお客様対応の週となりとても緊張しました。
本日は、お客様のご訪問もなく、落ち着き頑張って仕事をしております。

新規のお客様の訪問がありました。
こちらの監査の様子をレポートします。

まずは、会社説明スタート
この様に弊社の説明を社長がプロジェクターを使用して対応しております。
CIMG1843

CIMG1842
わかりやすくてお客様にも安心してもらえる資料となったと思います。
さてその後、社内を巡回して監査します。

仕上げ検査2階  監査中
CIMG1844

鋳造現場  監査中
CIMG1845
品質管理担当が現場のダイカストマシーンに表示してある条件票等を使用し
現場の仕組みを説明しております。

色んな質問をされますので、すべて役職付社員がしっかり巡回をサポートして
おりますのでご安心ください。
CIMG1846

加工部 監査中
CIMG1847
こちらの加工部門にも責任者がおりまして、、、
残念ながら説明の写真はありませんが
機械等、また仕組み等を説明をしました。
 
最後は、   中2階仕上げ検査  監査中CIMG1848
お客様が気になる製品を見ていただき仕上がり状態をみていただいております。
安心材料につながったという事で、、、ほっとしました。

盛りだくさんの内容の会社訪問対応となりましたが、弊社では、とことん
お客様に安心して頂く為、資料説明だけではなく、社内すべてをみて頂き
お客様安心の為の努力をおしみません。
また今回のはるばる静岡県からご来社戴きありがとうございました。
お客様対応していただいた、各分門責任者、社長お疲れ様でした。

先週も雨でしたが、本日も雨模様ですね、お天気が悪いし、コロナウィルスが
心配な状況ですが、、、、
お客様も来社され、新しいお仕事がはじまる期待も有ります。
いつでも新しい仕事に対応できる様に、備えていきましょう。

新規の難しいお仕事、短納期のお仕事、沢山のお問い合わせ、おまちしております。
今現在のホームページはこちら
http://www.sakuraidc.co.jp/sakuraidc

ご相談は、メールでもお電話でもお受けさせて頂いております。

メール 
sdi@poem.ocn.ne.jp
 TEL   0575-46-3713