今年は梅雨の晴れ間もあまりなく、なんとなく梅雨が長い気がしますね

 さて、今年の夏の事務の制服と女性の作業ズボンが新しくなりました

今までは男性の制服は上下あったのですが、女性は上着だけでした。 今年になって女性従業員から
女性にも作業ズボンが欲しいという意見が出て 社長のOKが出たので希望者には作業ズボンを購入して
頂きました。 男性と色違いで夏用なので とても履き心地がよいと喜んでいます

 CIMG1856


 事務の方は3年越しで制服を新調しました
 着心地はとても良いです。大切に着たいと思います。

CIMG1855

 

 コロナもまた少しずつ増えてきているようなので、皆さん外出時にはマスクをして
 手洗いうがい 消毒を心がけましょう

 尚、コロナの影響で今年の桜井ダイカストの野球部の活動は中止になりました。
 また、来年頑張りますのでよろしくお願いいたします