まだまだ梅雨の続く中 今週も始まりました

先週の金曜日に加工機の移動がありました。

今月末に入る新しい加工機の場所を確保するために朝から加工の人達で
加工機の移動を行いました。

 移動の様子です
IMG_2562

業者の方もみえて加工の社員と社長とで機械の移動をしています。

IMG_2565


 慎重に 慎重に・・・・・
IMG_2567


IMG_2568

方向を変えて無事作業が終わりました

後は 周りを片付けて新しい加工機を待つばかりです。

 社長・加工部の皆さんお疲れ様でした

また新しい加工機が入ったらお知らせします

今週も梅雨に負けずに体調管理をしっかりして、頑張りましょう