なかなか梅雨が開けないまま8月に入ろうとしています
毎日 コロナのニュースが飛び込んできて本当に不安ですね。
早く終息して欲しいものです。

 さて先日お知らせしました、新しい加工機が昨日(7/29)に入りました

CIMG1891
朝 9時にトラックが到着して搬入開始しました

先日新しい機械が入るスペースを確保しておいたので
スムーズに 入れることが出来ました

CIMG1892




CIMG1894

業者の方も朝早くからご苦労様です
CIMG1898

CIMG1900

こうして無事搬入できました
 この機械はNC旋盤で新規立上げ品の受注をいただいた為
 専用機として購入しました。

CIMG1901

8月はじめより稼動し始める予定ですので、またホームページの方でも紹介しておきます

 http://www.sakuraidc.co.jp

コロナに負けずに社員一同 頑張っておりますので、たくさんのお仕事お待ちしています