今朝は、朝から業者の方が入りばたばたしておりました。
炉の撤去作業が本日のメインの作業となります。
CIMG4109
専務指示でテキパキと作業が進みました。
CIMG4107
この様に炉がなくなりすっきり。
また新たに炉が入りますが、とりあえず本日はここまでで作業終了となりました。
明日は、まだ2台の炉入替えがひかえております。
お仕事がこの年末に忙しくなりその中での設備入替えです。
無理してますが・・
上司がいろいろと考えてくれ仕事のやり易い状況にしてくれております。
機械を稼動させたい気持ちを抑えて、よい環境にしてくれております。


未来への期待は大きいですね。
設備に負けず自分自身も成長しなくては・・
不良品を減らす。
みんなで力をあわせてがんばりましょう。