日曜日まで配線作業等ありで、役職者休日返上して設置してます。
こちらは、東工場12号機配線等設置しております。
ただ入替えだけでは済まず・・・ここからがまた大変。
結局、月曜日も作業続きとなっております。
機械稼動が急がれますが、なかなか難しい。
CIMG2550

こちらは、西工場16号機こちらは、作業が比較的スムーズに進みました。
月曜日から無理なく稼働中です。
CIMG2551
今の所、何も問題なく鋳造中です。
一安心。
この週末は、役職者が揃って炉の入替えをしていただきました。
ありがとうございます。また休みもほぼなくお疲れもピークですね。

明日から雪予報もあります。本格的な冬がはじまりました。
社長は、タイヤ交換をこの週末がんばって行ったそうです。
4台ですか。。頭がさがります。
自分もせいぜい自分の車のタイヤぐらいは自分で交換したいと
思いました。
雪にそなえ、冬タイヤ交換しましょう。