新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日は、2021年仕事初めでした。
全員が無事に勢ぞろいし、挨拶をする事ができました。
CIMG2622

まずは、社長より年始のお言葉をいただきました。
CIMG2626
やはり、一番はコロナに対するお願いがありました。
特に密閉空間となる室内での作業は、マスク着用して作業をする様、お話がありました。
また、近くまでコロナの感染が広がっているという話もあり、非常に気がひきしまる
思いで社長のお話を聞きました。

弊社のあります関市でも感染者が本日10人の報告もあり、日に日に
状況が悪化しております。
明日よりまた積雪情報もあり、新年早々大変な年となる様な気が致します。
まずは、感染防止、手洗いうがい、消毒を社内で徹底して行い、マスク着用で
この年をのりこえていきたいと思います。

CIMG2623
まずは、元気な姿で社員が出社できてよかったです。明日からも大変な毎日となります。
けが、病気、また長期休暇でリズムが崩れやすい為、体調管理には気をつけて。
仕事が終わったらまずは、体を休めてていただき良い仕事をしていきましょう。