この週末は機械の入替えがありました。
土曜日は、まず撤去作業でした。
CIMG2749
この125トンの機械は廃却ではなく新たな行き先が決まってます。
調子よく動いてましたので、少し残念ですが。。お別れです。
金曜日から業者さんも入って撤去作業はスムーズに行われました。
機械がなくなった事ですっきりしております。
CIMG2747
まだここから細かい掃除等をして新しい機械を待ちます

次の日・・・
image5
image3
新品の機械到着。
ここからは、業者さんで、しっかり搬入してもらいます
image2
ぶつからないか・・溝もあるしな。
image1

色々大変でしたが、ダイカストマシーンが設置されました。
image0
本日月曜日も入れ替わり色んな業者さんがみえて機械の調整等して頂いております。
土曜日は、現場の責任者が2名立会い、日曜日は社長専務も立ち会ったと
聞いております。大変な日となりましたが、お疲れ様でした。
沢山の人達の力のおかげで新しい機械がはいりました。この事に、感謝です。
きっと良い製品が沢山作れる事でしょう。
今月も、はじまりました。仕事を、がんばりましょう。