日本語勉強会-1のコピー
先週末に久しぶりに日本語勉強会が開催されました。
前回は年末でしたからほぼ半年以上経ってしまいましたね
これもコロナが蔓延していた為、中止としてましたが、
岐阜県は今現在少数の感染者の報告となった事と、教えて下さる先生も
ワクチン接種が無事終了したとの事で、開催となりました。

久しぶりの勉強会ですが、頑張って勉強しました。

関市でもワクチン接種が進みつつある状況で、エンジニアや研修生の方にも
接種券が届き接種予約をする状況になってきております。

コロナがまん延してからは、暑い鋳造現場でも感染対策で
マスク着用を徹底して行っております
早くワクチン接種をしてコロナがなかった時の状況になって欲しいと思います。
まずは、接種券が届いたらワクチン接種をしたいと思います。