本日、4年間鋳造で、一緒に働いたエンジニアの方が帰国されました。
記念の1枚となってしまいましたが・・・
CIMG3393

バスで美濃庁舎まで行き、その後高速バス、電車乗り継ぎと飛行機に
乗るまでが大変そうです。その為、バス停での見送りとなりました。
先代社長の奥さん、社長、専務と皆さんお見送りにきてみえました。
先代奥さんからは、日本のお土産を頂きました。

彼にとってこの4年間は大変だったと思います。途中彼の奥さんも
一緒に働いていた時もありましたが、途中帰国されました。
やはり寂しかったかなぁ。。。。
コロナの前は、社員旅行にも出掛けた事もあったな。
入社した時は日本語に苦戦しておりましたが、
日本語勉強会に頑張って参加した事で成長したと思います。
無事帰国できる事を、願っております。