もう11月となりました。来月は、師走。一年が経つのが早いな。と感じるこの頃
さて、この師走とあわせて世の中を賑わす話題として犯罪。が思い浮かんできます。
このコロナ禍で経済状況も悪く、絶対あってはいけませんが、これからくる季節の
準備として、防犯カメラを多数設置致しました。各所多く設置してます。
防犯カメラ設置準備
専門の業者さんにお願いして設置をしました。
加工部シャtッターカメラ
管理部
加工電気
管理部は、屋根も設置した所であります。薄暗い事が多いです。
夕方に積み荷をする事も多々ありますのでこちらの照明も併せて設置しましたので
快適になると思います。照明はセンサーで自動で点灯するそうです。
ありがたい事です。
西工場
西工場の設置
駐車場設置-1のコピー
新駐車場
階段設置
新駐車場にも設置・・こちらも社員の方々が夕方遅くても怖くない様に
照明とあわせて設置いたしました。防犯システム
最後に防犯システムが作動しているか、業者さんと社長で確認をしました。
どうやら順調に作業が進んでいる様です。
先週末の金曜、土曜そして本日とかなり大変な設置でしたが、
安心して仕事ができる状況となりました。
お休みを返上しての作業有り難うございました。お疲れ様でした。
また年末になりますが、事故や、家の方の用心もお忘れなくお願いします