また週末の話となってしまいますが、先週末は沢山の出来事がありました・・

テントハウスが新設されましたが、今までラックがなく、有効的な置き方が
できませんでした。その為、ラックを設置致しました。
ラックの設置は専門業者様での設置となりました。
image2

image0
こんな感じが・・作業が進みこんな風に
image1
広々した空間に順々に設置作業が進みます。この作業は夕方になっても
終わらなかったと聞きました。

翌日、月曜日のテントハウスの様子
CIMG3588

CIMG3584
CIMG3587
一旦中に入っていた物を全て撤去した為、専務が頑張って整理整頓して
収納してます。この沢山の量を収めるにも大変な作業となります。
今後は、生産管理で管理されていく事と思います。
専務によって上手く収めて貰えるので引き続き上手に管理していきましょう。
お願いします!
また専務、日曜遅くまでの立ち合い(人''▽`)ありがとうございました☆