昨日、製造部、生産管理部、加工部の放送機材が古くなった為、新しい放送機材の
取り付け工事が、行われました。

製造現場は少し前に新調してます。昔のスピーカーの音は、
チャイムだけでしたが・・
これがロッキーの曲になり、今現在は、東工場が宇宙戦艦ヤマト、
西工場が愛は勝つの曲が流れます。

業者様が頑張って設置しております。
image0 (003)
今回も、曲は自由に選曲できます。

現場は最初ロッキーだったので今から仕事開始みたいな( ^ω^)・・・
気合が入る曲で少し慣れた所でしたが、やはり好みの問題もある様です。
今は宇宙戦艦ヤマトと愛は勝つです。こちらも少しづつ慣れてきましたね。

次は何の曲が流れてくるのかなぁ
楽しみですね。