新年2日目
まだまだ いつもの調子が出ない様ですが
皆さん頑張ってお仕事しております

ところで年末より工事をしておりました1Fの女子トイレの
改装工事が無事終わりました

工事の間は、不便をかけましたが1つだった和式トイレが
洋式トイレ2つに変わりました。

年末の工事の様子

CIMG5599

CIMG5602

長年使用してきたため水漏れしたり詰まったりと
いろいろありましたが今回新しいトイレになりました
ピンクの仕切りもとても可愛らしいです

CIMG5627

CIMG5628

今回は男子トイレはそのままでしたが壁紙のみ
綺麗になりました。

CIMG5629

女子社員も増えトイレはいつも順番待ちでした。
また冬は寒く足腰の弱い人にはかなり不便でした。

暖かい便座とウォシュレットに研修生の子達はとても喜んでいました
もちろん日本人の社員も感謝しています


工事の方も年末から年始にかけて
お休みを返上して作業をしていただきました。
ありがとうございまいた。

社長にも感謝です。
皆さん毎日使用するものなので大切に使用しましょうね。