いよいよ梅雨に入りました
ジトジトとして仕事もしにくい季節です。
さて毎年現場の方に購入していた空調服ですが
今年は仕上作業の方にも購入しました。


CIMG6298


現場は長袖ですが、仕上の方はベストにしました。
これからの季節クーラーを入れるのは早いし扇風機では
全員に行きわたらないこともあって、思い切って
空調服を購入しました。

早速着用してきてくれたので 仲良く記念撮影をお願いしました

まだまだこれから梅雨から夏に向けて暑くなってくるので
空調服を活用してもらいたいです。

さて桜井ダイカストは明日6/2・6/3と3年ぶりの社員旅行へ行きます
平日ですが6/2(金)は臨時休業とさせていただきます。
台風の影響が心配でしたが何とか行けそうです

またブログの方で社員旅行の様子をお知らせします